ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

ネコカフェに行ってきました^^

2013年6月3日(月)

八千穂レイクの帰りに妻と高崎のネコカフェに行ってきました。

ネコカフェに行ってきました^^

妻が最近ネコにハマっていて自分は犬派だったはずなのに

毎日ネコの話し&写真やら見せられ洗脳されてすっかりネコ派に

なってますw

ドリンク1杯&ネコと1時間遊べるパック券を購入しました。

↓チョコパフェ(正式名称は忘れました・・・)

ネコカフェに行ってきました^^

う~ん甘いびっくり

↓ネコは全部で9匹います

ネコカフェに行ってきました^^

ネコ部屋に入る前に手を良く洗ってから入ります。

↓人気ナンバー1、スコティッシュフォールドの福寅君

ネコカフェに行ってきました^^

↓福寅くん(実物) かわいいっすね~ドキッ

ネコカフェに行ってきました^^

自分はネコと遊んだ経験があまり無かったのですが

ネコっておとなしいから癒されますね~キラキラ

1匹だけ好奇心旺盛なネコがいましたがその他のネコは

おとなしいネコばかりでした。

↓ネコにお手w

ネコカフェに行ってきました^^

ネコカフェに行ってきました^^

↓オーナーが餌部屋に行くと・・・

ネコカフェに行ってきました^^

みんな部屋の前で餌待ちです^^

↓食事中

ネコカフェに行ってきました^^

↓食事が終わると眠くなったようで・・・

ネコカフェに行ってきました^^

いや~楽しかったドキッ

ちなみにサニー家では今年中にネコを飼う予定で

来月あたりからネコ探しであります^^


↓ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(愛猫のん太)の記事画像
のん太 初めてのハロウィン!
のん太 生後3ヶ月
ついに・・・我が家にネコが来ました!
我が家にネコが来ます!(続編)
我が家にネコが来ます!
同じカテゴリー(愛猫のん太)の記事
 のん太 初めてのハロウィン! (2013-11-03 21:56)
 のん太 生後3ヶ月 (2013-10-26 23:21)
 ついに・・・我が家にネコが来ました! (2013-10-20 22:18)
 我が家にネコが来ます!(続編) (2013-09-22 02:51)
 我が家にネコが来ます! (2013-09-08 02:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコカフェに行ってきました^^
    コメント(0)