ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月13日

釣りの本を購入

今日は伊勢崎のWILD-1でフライフィッシングの本を

3冊も購入してしまいました^^

釣りの本を購入

総額4300円汗

こういう本は高いですよねタラ~

キャスティングの本2冊とタイイングの本1冊ですチョキ

今までキャスティングはインターネットなどで調べていましたが

早く上達する為には本を読んできちんと勉強した方が良いと思いましてパンチ


タイイングも自己流だったので、きちんとしたタイイングも

覚えようと思いましてw

フライのバリエーションも増えますしね。

ちなみに昨日も近くの図書館でフライフィッシングの本を3冊も借りて

今我が家はフライフィッシングの本だらけです^^;

(こんなに読めるのか汗

↓図書館で借りた本

釣りの本を購入

最近休日が忙しくて次に釣りに行けるのが今月の26日です(T_T)

沼田市の某エリアに行ってきます^^


↓ポチっとお願いします^^


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(購入した物)の記事画像
防水デジカメ購入
串焼きコンロ購入
Foxfireラニヤードバッグ購入
八千穂レイク用ウェーディングネット購入!
アトランティックサーモンSH-7/8-F購入
エアフロ デルタシューティングヘッド購入
同じカテゴリー(購入した物)の記事
 防水デジカメ購入 (2014-05-18 18:53)
 串焼きコンロ購入 (2013-07-15 19:02)
 Foxfireラニヤードバッグ購入 (2013-06-01 20:43)
 八千穂レイク用ウェーディングネット購入! (2013-05-11 18:37)
 アトランティックサーモンSH-7/8-F購入 (2013-05-02 23:19)
 エアフロ デルタシューティングヘッド購入 (2013-04-14 22:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの本を購入
    コメント(0)